プラス心臓病

掲示板

+心臓病のBBSです。

心臓病に関する疑問などはコミュニティで解決!
左胸と左の頬の腫れ
yy 2013-12-05 09:35  No.10 [ 返信 ]
17歳の女子高校生です。ここに質問するべきなのか分かりませんがこの3ヶ月くらい、左の頬が軽く腫れています。病院にいっても分かってもらえませんでした。
そして最近左の胸が腫れているのに気づきました。
また、蕁麻疹も毎日出ています。これは1年前にもあって一度治ってたのですが、またなりました。長いみみずばれのような蕁麻疹でかゆくて大変です。場所は
手首
おしりのほっぺ?

手の甲
足の甲
背中
太もも
などほぼ全身です。
もともとハウスダストといくつかの草にアレルギーがあって鼻炎と蓄膿症も持っています。風邪をひいたらひどくなります。

どこかが悪いと思うんですが、何かアドバイスください!!お願いします。
闇にあっても光を
投稿者: おかあちゃま先生 2015-8-14 18:22  No.11
若い女性の心臓病での闘病記の本がありますよ。
感動して、大変お勧めです。
[闇にあっても光を]関茂子
電子書籍もあるようです。
良かったら、読んでみて下さいね。

記事No.:  削除パスワード: 

PLUS